engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

まじ、ヤバい!

相方が早めに帰ってきたかと思ったら部屋でゴホゴホせき込んでいる。日常的に出ている咳よりひどそう。夕方きいたら熱もあるというので部屋でおとなしくしているように言う。以前調子が悪いのを風邪だ風邪だと言っていたら翌々日私がインフル発症。その時のトラウマでうつされるのが怖い。明日病院に行ってもらう。

生姜湯(蓮根入り)を買ってきたのでコーレン(蓮根の粉生姜入り)も加えて飲ませる。コーレン恐るべし咳が止まる。

ああ~イヤだぁ感染したくないーーー!!

今日もひたすら編み物。かかとを綴じたら完成だけど肩が痛いのでやめる。つま先のとんがりを何とかしたい。試し編みをして編み図を完成させたい。少しずつ改良です(^^♪