engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

部屋を整頓して外へ

天気がいいので部屋の整頓。ごちゃごちゃしていた物をまとめただけだけどね。ちょっとっすっきりする。

昼からは外に出る。ちょっと遠出したかったけどどこへ出かけるか迷って町内をうろうろしただけで帰宅。今日は花粉が多かったのかくしゃみがでて目にも違和感があった。卒業シーズンからしばらくは商店街がざわついた感じ。卒業した子や大学生らが自転車で集団で走ったり固まっていたり怖い。

絵に描いた餅(何のたしにもならない事)の手続き作業をする。いつか食べられる餅が欲しい。

好みかなと思えるバンド発見。知ってる人は知ってるかもの曲。YouTubeでいつものを聞いていたら流れでかかった曲。これからしばらく聞いてみよう。King Gnuです。メロディーと声かな。

テレビのジャニーズの冠番組でグループの中でこの人表情がよくないなあ(話に興味なさそうな無表情)とずっと思っている人がいたがやめるって報道があった。これで二人目。発表したら番組での乗りがよくなった。新しいことに進めてよかったね。事務所がらみでいろいろありそうだけど個人についてきているファンは余計に応援してくれそうだからがんばってね。錦戸亮さんです。

グループ活動だとやりたくないことも参加しなくてはいけないのはつらい。どこの世界にもあることだけど抜け出せるならそのほうがいい。