engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久しぶりに晴れたなあ

久しぶりに晴れて心置きなく洗濯できる(^^♪ 昼からはひつじさんへ。おしゃべりだけして帰ってくる。肝心の薬の話をし忘れた。ちょっとふわり感があるけどまあ生活できているのでこのまま飲まなくてよくなればと期待する。

体の痛みはよくならないけど新しい編み針を試したくて編んでしまった。おお!編みやすい(^^♪ つい編みすぎてしまった。また痛みがひどくならないか心配です。

娘一家も楽しんで無事帰ってきたのでよかった。今日はカレーフェスタに行っていた。人も多いし食べるのも行列だったそう。イッコウさんと和泉元彌の物まね芸人さんが来ていてにぎわっていたがその人たちの出番が終わると人がいなくなったそう。無名の芸人さんの現実。

美味しいカレーとまずいというカレーがあったようでまずいカレーってどんな味か興味がある。魚介入りだったようです。息子が作っていたカレーのほうが美味しかったよ言っていた。まあ雨で少なかった分を取り戻せたらお店の人たちもほっとするのでは。

私はお店をめぐって好きなカレーを探すのを楽しみにしたい。

連休が終わって一回くらいはちょっと贅沢な食事がしたい。あれこれ考えるだけで楽しい貧乏性です。