engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

総合図書館に行くも

午前中洗濯して総合図書館へ。靴下の編み方の本が先日早良図書館になかったので、あるかなと思って行ったら在庫自体していなかった。資料を出した時に気づかなかったのは不覚である。

昼ご飯を食べたらなぜかぐったり。ごろんとしてしまう。

昨夜はあまり眠れなかったからだろう。昨夜の寝苦しさを考えていたら足ムズムズ症ではないかと思いつく。不眠の原因の一つ。足の裏が暑いし足をバタバタさせたくなる時がある。かゆいということではないが何故か動かしたくなるのだ。

しばらく様子を見て今度病院へ行った時に聞いてみよう。専門外なので多分わからないだろうけど・・・

中1男子が学校でネットがらみの問題行動で注意されたそう。あれほど事件になったりしているのにそういうニュースは見せていないのだろうか。

何かと難しい時代になりました。

小2男子と小1男子が遊びに来る。