engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ちょっと暑かった

エアコン入れて寝て正解。割とよく眠れた。

遊びでホームページビルダーのソフトを入れる。色々な機能が増えていて以前よりお安い。別にホームページをアップするわけではないけどあれこれ操作して頭の体操をしようと思っている。

頼まれてサンカクヤさんで毛糸を買う。人の物でもウキウキする。

昼間は日差しもあって暑かった。外に出ようとしたときいい香りが。二三日前から気になっていた金木犀がぽつぽつと咲いていた。今年は花芽が少ない。鉢植えだから栄養不足かもしれない。天候の影響もあったのかなあ・・・それでもうっすら香る花の匂いは癒されますなあ(^^♪

f:id:engawa2012:20190927175255j:plain

帽子もここまで成長しました。あと少し焦らずボチボチとね。

f:id:engawa2012:20190923204513j:plain