engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

いつもの女子会

広島の友人と新宮の友人宅でおしゃべり。大した話はしないけど昔のことを交えながらワイワイしゃべるのが楽しい。

帰りに阪急のキルト&手しごと展に行ったら7階のこうの早苗さんの生徒さんの作品展をちょっと見てパッチワークアレルギーが出てしまった。あまりに作品がありすぎてげっそりして見ていて気持ち悪くなってしまいそそくさに帰ってきてしまった。材料とか道具も持っているのだけどパッチワークは向いていないとつくづく思ってしまう。誰か使ってくれる人を捜そう。

夜は3人遊びに来てレゴで楽しんでいた。あるパーツで自分たちで何か作って遊べるのはいいね。

地下鉄JRを利用すると階段を使うので結構運動になったと思うけど食べるのも食べたので差し引きどうだろうか。