engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久しぶりのひつじさん

阪急へ行ったのが先週だなんてウソみたい。日がたつのが早い。

午前中は洗濯。

今日はMさんがお休み。Kさんも病院行きがあって少し遅れてこられた。ふたりでおしゃべりをしながら簡単な作業をする。下肢静脈瘤の手術をされたそうで色々話を聞く。簡単日帰りとかの広告をよく見るけど静脈瘤の症状によるみたい。どのタイミングでするといいのだろうか。一度診察だけでも受けてみようかな。

昨日Sさんからもらったハロウィン用のお菓子を渡す。

小6女子は修学旅行のことであれこれやっている。ハウステンボスに行くそう、いいなあ(^^♪一度見てみたい。