engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

上がったり下がったり。

微熱だけなので風邪かなァ?葛根湯を飲んでみた。効果はどうだろうか。ゴロゴロするのもつらい。ということは倦怠感はないということ。

ビビりすぎなのか。用心に越したことはないのでもう二三日様子見だね。

孫たちは宿題プリントがたくさん来て嘆いていた。来月にはやっと教科書が届くそう。

不安で焦って中学の同窓生ラインに投稿したら皆さんに心配してもらって励まされたり色々情報を教えてもらったりしてもらえました。感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く平熱に戻りたい。

息子がまた職場を変わるそうす。家族みんなから見放されています。あの性格は直らないだろう。馬鹿は死ななきゃなんとかである。

コロナの不安もあるけど商売している人や務めている人の生活の不安は並大抵のものではないだろう。相方の仕事も今はまだ動いているけどいつどうなるかわからない。