engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ヤッパリどんよりは気分が沈む

小中学校は土曜日授業で11時半帰り。迎えに行って昼ご飯を食べさせる。中2男子が帰ってきたので任せて帰宅しちょこちょこっと食べてごろり。だるくて起きられなかった。午前中に買い物に行ってお迎えに行くと一日仕事が終わった感じ。

三浦春馬さんが亡くなった。NHKの番組で楽しそうに話している番組を見たばっかりなのでかなりショック。JUJUさんはショックだろうな。自分は死んだら楽だろうなと思うけど周りの人には悲しい傷を残すだろうと思いとどまっている。それはまだ余裕があるという事。本当に亡くなる人はそんなことすら考えられなくなるのだろう。遺書があったと言っているがまたあれこれ憶測が飛び交うのが目に見える・・・  

ご冥福をお祈りいたします。

ペイペイドームに出店した同級生の店がテレビで紹介されていた。コロナに負けないよう精力的に活動している彼の様子をFBなどでみているとほんとにすごいと思う。生きているだけで精一杯だけど役目があるので70までは生き延びるぞ!