engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日も比較的ゆっくりできた

一雨来るかなあと思ったけど来なかった。暑い。けど昼間に買い物に出かけてしまう。習慣になっているようだ。見た目気にせず短パンで行くと少しは楽。

朝方小5男子が来た宿題してテレビドラマ見て帰る。

昨夜は結構眠れたのに2時過ぎには何だかごろりしたくなってしばらく横になる。

小3女子は日本脳炎の予防接種をした所が痛いと言っている。冷やすように言ったけど大丈夫かな。

夕方には男三兄弟が外でキャッチボールをしていた。どこまで元気なんだ。

私は生きていくのが辛い。この暑さの中エアコンなしで生活している人は大丈夫かあ

~。

噛み合わせ最悪。それが一番のストレス。どうすりゃいんだあ~~~~*1

この頃食欲がなかくて食べる量が減っていたせいか体重が減っていた。あまりいい状態ではないので甘酒を買ってきてもらう。飲む点滴明日から実行。

 

*1:+_+