engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

体調不良ながらもボチボチと・・・

確定申告やら6人目の孫ちゃん誕生やらでばたばたしていたら3月末に突然めまいが…

睡眠不足や疲れた時に発症していたので、またかと思ってゆっくり横になって安静にしていたのですが、なかなか良くならない。


内科に行ったら耳鼻科へといわれ、薬をもっらたけれどもパッとしない。



普段はそうでもないけれど、朝起きるときや横になっていて起き上がるときにグワ~ンと大きくゆれるような感じがするのです。後ろに引っ張られるような・・・ちょっとじっとしていれば回復して生活している状態です。


おととい一応脳のMRIをとってもらいましたが、特に問題なし(めまいに関しては)。

ただ2年前より動脈硬化が進んでいました。


f:id:engawa2012:20130506162951j:image:w360
売れ残りの苗を買って、だめもとで育ててきましたがこんなに大きくなりました。


f:id:engawa2012:20130506162917j:image:w360

鉢物で買って2年目です。今年はたくさんきれいに咲いてます。
残念ながらバラらしい香りはしません。
“見た目だけで充分なのよ!!”と言っているようです。


f:id:engawa2012:20130430112711j:image:w360

昨年母の日にカーネーションの代わりに買ってもらいました。
買ったときは花が終わっていてどんな花が咲くのか楽しみでした。

香りがいいと言われていましたが、本当に高級なバラのフレグランス商品の香りと同じです。癒されますねぇ(~o~)