engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

なぜか気になる薬の副作用

MRI動脈硬化が進んでいるのが明らかになりました。

ずーっと前から中性脂肪の値がかなり高い状態です。
体重が6キロ減っても値はあまり変わらず(T_T)

薬を頂くのですが、この薬の副作用が気になって飲み続ける事ができません。
病院でもらった薬は、どの薬にも多かれ少なかれ副作用があるものと思っても気にすることなく飲んでいましたが、こればかりはどうもこわくて飲めません。


先生は「副作用発症率はこの市の人口で2,3人、でも高脂血症での発病率はもっと高いよ。ぽっくり逝ければいいけどそれも難しい。」と言われます。


血圧も高くなってきたし、8日からまた薬を飲んでみることにしました。
眠れる薬ももらって4、5時間は続けて眠れていますが、まだめまいはなくなりません。


はやくすっきりした~い!!


糸島の空を気持ちよさそうに飛んでます。
昨年は海辺のほうで飛んでいたのですが・・・

お気に入りのハンバーガー屋さんが営業していません。もう開かないのでしょうか?残念です。糸島に行く楽しみの一つだったのに(+_+)

f:id:engawa2012:20130510095932j:image:w360


f:id:engawa2012:20130510095911j:image:w360