engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ちょっとがんばってお出かけ

土曜日は用事を済ませて、護国神社の蚤の市へ。

相変わらず大勢の人、ここには幅広い年齢層の人がくるので面白い。


イベントによっては同じような年齢層や雰囲気の人たちが多くて、ちょっと浮いてるかな・・・と感じることありますからね(それでもめげずにウロウロするけど…笑)


YU(小1)と夫もいっしょだったが、夫は人の多さに即退散。YUは駄菓子屋さんやおふだとかに興味津々。後は退屈してぐずぐず…しかたないけど
私はゆっくり見ることができずにさーーと見回っただけ。


やはり一人に限る!!!!

帰りは息子の家へちょっとよって帰りました。


日曜日は街中のイベントへ。探して行ったけど、小さなイベントで後者のほうでしたのでちょっとのぞいて帰りました。

昔の博多の問屋街のなごりのあるところで建物が古くてそっちがおもしろかったなあ。。。。


昼からは香椎の母の所へ夏物のカーペットに交換しに行く。
途中千鳥橋当りでカーペットを持ってきたかを確認したところ、
なななんと!!忘れてきたとのこと!!


途中で購入しようと思ったけど雨も降っていたので、エアコンの掃除と冬物をはずすだけにしてきました。


夕べは薬がなくてよく眠れなかったのでちょっとつらかった。