engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

変わり映えのない日々

夕方孫のSOとSIが来るまでは仕事をして家事と糸紡ぎを少々。


f:id:engawa2012:20130517142317j:image:mediumf:id:engawa2012:20130517142201j:image:medium


若い頃は一日紡いでもなんともなかったのに、今は30分~1時間が限度です。無理すると肩やあっちこっちに痛みが来る。
何をするにもゆったりしてしまって、はかどりませんなあ・・・


無理して体痛めて、病院へ行く羽目になると懐も痛む!!


ボチボチとささやかな(欲しい物がう~んと安く買えたとか)楽しみを励みにすごしてます。


めまいは脱走していたウータン(我が家の飼い猫)が帰ってきたので、薬を飲んでも夜中起こされてまた症状がひどくなってます。

これまた気長に付き合っていくほかないようですね(^_^;)