engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

10日、11日分 またもやめまい

7月10日分

日曜日に娘一家(孫4人)といっしょにお買い物。
うろうろして必要なものを買いフードコートでご飯を食べる。

久し振りの牛肉3口ほど分けてもらって食べる。
もちろん外国産だろうけど肉の味がしました。外国産は前はソースの味で食べる、嚙みきれないというイメージだっただけれど進化したんだなあ...

かえってゆっくりしようと思っていたら女子3人組がきてわいわい遊んで帰らない。
はじめは付き合って遊んでいたけど段々頭がボーっとしてきたので帰ってと言っても帰ってくれず夕方まで...

頭の芯がボーっとしてふわふわ、そのうち目まいがしてきた。目まいは仕方がないけど、吐き気がするのは嫌だなあ...

肩の痛みも相変わらずだし、左手中指の先もまだはれている。

明日は整体治療、、、行けるかな

7月11日

何とか動けそうなので整体へ。着いたころから雨が降ってくる。
終わった後も降っていたので傘を借りようとしたら、頂いてしまいました。
ありがたや。

弟の店で少し話をして、かもめ食堂
おいしいカレーというかミールスを食べて満足、満足!(^^)!
平日で雨だったので少しゆっくりできてNさんと話をしました。
楽しかった。

おまけに本日次女が入籍いたしました(^^♪
結婚したいとうるさく言っていたので一安心(^_-)-☆

親としてはホッとしたような、これからを考えると不安なような複雑です。
夫婦でしっかり自立してやってくれればと思います。
来年2月に式を挙げるそうでそれまでまだ気が抜けないですね。

目まいは相変わらずでフワフワしています。時々気持ち悪い。
明日はゆっくり休んで横になっています。