engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久々の整体です

久し振りに整体治療に行ってきました。

予約制で待ち時間はないのですが、バスで乗り継ぎ1時間以上かかるので週一で行っていました。
いろいろ予定があってちょっと間が空いてしまいました。

それで左肩の痛みがひどくなったのかも・・・

針とマッサージ1時間。エステより何よりメンテナンスが欠かせない。

道を渡っていて帽子が飛びそうになり慌てて両手でおさえたら左肩に激しい痛みが(涙、涙、涙)思わずうずくまってしまいました。

長くは痛まないのでいいのですが、あの痛さは堪りません。
今度は詰めてかよいます。

帰りにカレーを食べて満足(^^♪
さすがに土曜日天神の込み具合はすごい。

バスの冷房風直撃をオレンジ色のストールを頭からかぶって防ぎながら音楽を聴く変なおばさんになってます。