engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気も良く少し復活と思いきや....

よく寝るようにして体調復活を目指していますが、なかなか

午前中は久々に妹と電話であれやこれやと話して、午後は娘とユニクロとかにお買い物。
帰ってゆっくりしようと思ったら、熱で休んでいた男子孫1名が遊びに来ました。

1対1はあまりないので二人でテンション上がってしまい最後のほうは少し頭がフワついて、女子孫1名が参加して夕方まで遊んでいった後はかなりボーっとしてました。

夕食は久々のうどん屋さん。しっかり食べました。

もう少し寝込んだら回復するかも...
しゃべりすぎも要注意!!

右中指も少し回復。左肩は相変わらずですね....