engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

頑張って整体行ってきました

昨日は整体予約の日、目まいの状態と天気も気になって行くかどうか迷っていました。
少しづつ肩の状態がよくなっているので頑張って行くことに...
土曜日ということを忘れていて🚌の時間、天神の込み具合を考えてなかった
( ;∀;)  帰りはもっと混んでいた....

ギリギリ間に合って予定通り、終わった後は少し楽になるのでよかった。

かもめ食堂でいつものを食べて、お母さんが来ていらしたのでおしゃべりしてお弁当を買って帰りました。

ここのキーマは食感といい、いつもあと引く美味しさで、帰りながらまた食べたくなります。

お弁当は偶然に作ってもらえたので楽しみにして持って帰りました。
dannaさんおいしかったのであっという間に完食。
ご飯が3倍あれば文句なしと言ってました...お米も美味しい

dannaさんはその後年に2,3回あるかないかの飲み会に行ったので、私は一人ゆっくりできて幸せ!!!
最終の地下鉄でかなり酔ってはいたものの無事帰ってきて、即布団天国へ....
楽しかったようでようございました(^^♪