engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

復活!  ウータンも!!

昨日の血圧は何だったんだ!?

今日はいつも通りだけど、やっぱりゴロゴロ。
夕方お向かいのYさんに久しぶりにお会いしました。3階でエアコンを入れて窓を閉め切っていたら外の気配が感じられない。

お互いに久しぶり~、元気してました?って挨拶をして近況報告。ウィルス性の下痢嘔吐で大変だったそうです。

ウータン(これまた久しぶりの登場、我が家の老猫でした)がお世話になっているので、様子を尋ねました。
最近外に出た時も姿を見ないし、いつも寝ているところにいないので心配しておりましたが、食欲バリバリで元気いっぱい、この頃また増えてきた猫ちゃんたちを追いかけまわしたりしているそうです。

ここ2,3年夏を越せるかなとか冬を越せるかなと心配しながら見てきましたが何とか生き延びています。見習わなくては…

きれいな猫ちゃんだったけど今は外猫の貫禄が出てきてますね。

声をかけても無視されました。ついこの間までにゃあと返事してくれていたのに、なんだか寂しい…(元飼い主の勝手な言い分ですね)