engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

帰宅後、一っ風呂浴びました

だいたい何時ものメンバーで何人か珍しい人が来ていた。

何時もより早めの解散だったような…(その場で二次会の人もいたけど)
みんな早めに眠くなると言っていた

英語の先生が初めてこられた。先生が参加されるというのは初めてではなかろうか?
教えてもらったことはなかったが何かと印象深い先生だった。全然お変わりなく皆の中にいても違和感がないので、気づくのが遅い人もいた。

相変わらず飲んでしゃべって大賑わい。煙草も無礼講で煙草臭くなるのが難点だ。でも以前より室内の曇り具合が薄くなったような…やめた人も多くなったのかなあ。

帰りの地下鉄も多かったし、西新商店街も人通りが多いしボードを持った客引きの人も多い。みんな夜遅くまで働いたり遊んだりしてるのね。

帰ったら速攻お風呂。煙草のにおいを洗い落としてホッと一息。

今年は10月に中学校の同窓会があるのでその時まで元気でがんばろっと!!