engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

焦点が定まってない、夢遊病みたいな感覚

暑さのせいなのか、フワフワした感覚で思考がスカッとしない。
外に出るとメガネのせいかなと思うほどぼんやりする。

いつもの手織り教室で先生も体調不良でダウンしていた。
それでHさんから編み物のゲージの取り方を聞かれて、知っていることを伝えたけど、9割がた正解だったが、後ちょっとしたところが足りなかった。

Kさんの織りの準備の手伝いをしていた時もミスった。

しばらくやっていないことをやろうとすると手順がパッとでない事がある。
よ~く考えないとちゃんとできていない。

孫との折り紙とかでも、何度も折ったことがある簡単なものでも、あれっどうだったかなとしっかり考えることをしないとでてこない。

ヤバいなあ!!! まだ自覚があるだけましかなあ?!

壊れるのは頭が先か、体が先か…

明日は毎年恒例(高齢)の同窓会。みんなの様子を見て自己確認。