engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

涼しくなったのにやっぱりお疲れです

午前中の雨が上がって、昼からバスに乗って文房具の買い出しです。
朝が遅かったので昼を食べずに出かけました。

いつも買った後の帰りの道中、荷物の重さに後悔します。
途中で何か食べればよかったけど、ついそのまま帰宅したらフラフラボーっとしてしまった。(天神で食事なんて場所代払っているような気がしてもったいないと思う貧乏性)

とにかくちょっと食べてベットでごろリン。意識がなくなっていた。

夕方孫二人がバタバタやって来たけど、相手はできんと追い返してまたしばらく休んでやっと少し復活。

夕飯食べたら男子3人遊びに来て、下二人はしばらくして帰ったけど兄ちゃんはしっかりレゴを一品仕上げて帰って行きました。

娘からの頼まれ仕事をしてやっと一段落です。

それにしても体力も気力も財力並みに落ちてきた…後は何が残るやら