engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

神様いるかもしれないと思うちょっとした出来事

久しぶりに老司へ行くことに。その時のバスの乗り継ぎのよさが本当にラッキーなかんじ。人のために動いているから気分良く楽にとの神様のご配慮か(^^♪

帰りに行きたかったカレー屋さんに行っておいしいカレーを食べ元気をつけて

役所にも図書館、本屋にも行ってがんばった一日でした。

私の時もお手紙をいただいた方から、孫ちゃんへのお見舞いのはがきをいただき嬉しかった。

郵便物は請求書かダイレクトメールしか来ない中のお便りは嬉しいですね。自分はなかなか書けないのでなおさらです。


骨折孫君、明日から車椅子OKだそうです。あの状態でぇ~と思うのですが。
見ている方が怖いし痛そう…

同じ小学校の子でやはり交通事故で意識不明だったという少年が元気に車椅子で動き回れるようになっていたので、すごいなあよかったなあとうれしくなりました。

今日はいいこといっぱいでした。