engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

整体院に行ってみました

リハビリは患部だけなので、ほかの体の違和感のある所を何とかしたいので保険は適用されない整体院へいきました。

時間で金額が決まるし安くはない。でもあまり高くもなかったので行ってみることに

肩甲骨はがしという言葉にひかれて、1時間とおまけ時間。

肩をメインに全身をほぐしてもらいました。

よかったァ…

昼からはいつもの集まりへ、店主がニュージーランドに行っていたので2週間ぶり

地震があった時いたそうで、ゆれて慌ててテレビをつけても何も放送していなくて翌朝にやっとニュースで伝えていたそうです。

いつものようにあれこれしゃべって帰ってきました。

その後はいつも通りの流れで、夕飯を食べている途中に母親が帰ってきてワイワイ言いながら食べて帰っていきました。

それぞれ今の生活に慣れてきたみたいです。相方は仕事の後のお迎えと買い物でお疲れのようですが…それにしても米のなくなり方がはやい

今月いっぱいで落ち着くといいのですが