engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

思い切って自転車に乗る

今日はスカッといい天気
あっちこっち行きたいところがあるので思い切って自転車に乗ることにした

f:id:engawa2012:20161116210932j:image:medium


久々に使える自転車のカギ、本体部分の錆がひどくて開くのは開くけど、かけにくかった

タイヤの空気も抜けてなかったし、試しにハンドルを握ってその辺をこいでみると調子よく行けたので買い物に行くことに…

バッチリ(^_-)-☆

荷物がある時は自転車が一番、うれしい~(^^♪

調子に乗らずボチボチ行こう


保育園に行っている二人は発表会の練習で昼寝ができてないようで、下の子は食事中に寝てしまった

娘がよく作っているみたいだったので甘口麻婆豆腐を作ったけど、それも苦手だったのかあまり食が進まなかった(いつも下の二人はあまり食べないそうでした)

それにしても小3女子はよく食べる