engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

買い物と食事

西鉄バスが通ってない西区へお買い物。

車がないといけないので昼過ぎに出かける。

ホッカイロを買い込んで浄水器のカートリッジ、相方はガスボンベ(ストーブ用)を買う。チラシでチェックしておいた必要なものだけ。

f:id:engawa2012:20161128111122j:image:medium


帰りに、この間行った時に臨時休業だったお店でカレーランチを食べる。2時までの時間ぎりぎりで品切れじゃなくて良かった。

前菜のサラダも盛り沢山でカレーもおいしく最後のチャイがお楽しみで時々通っている。

食事の品が出てくるまでに時間がかかるので、いつもはゆっくり待っているのだけれど今日は相方が車で待っているので落ち着かなかった。

ちょっと焦って食べて、図書館へ。返却のみ。区のイベントホールで何かあっていたらしく小さい子からいろいろな年齢層の人がたくさんいてにぎやかだった。

帰ったら、やっぱりボーっと過ごしてしまう。

夜もレトルトのカレーで、目玉焼きが硬めにできてしまって残念。

明日は天神パルコに御用ができてお出かけです。

天気はどうだろう…