engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あと少しで出来上がり

やっと織り上がり。以前のようなペースではできない。

あとは房の始末と縮絨(お湯で糸を膨らませ繊維を絡める)。
これも面倒で、織物の中で織るという作業は半分位ではなかろうか…

f:id:engawa2012:20161204174257j:image:w360

今日の福岡国際マラソン、川内選手結果が出せてよかった、よかった。

何時もは早めに行って待って応援していたのに、今日は出遅れて、走っていったのに先頭集団はもう行ってしまっていた。一般ランナーを応援して帰る。あとはテレビで見る。

知っている場所を走っているので、どれだけの速さで走っているのか実感できる。
え、もう姪浜、 赤坂、 香椎…と毎年だけど驚かされる。

西新なんてあっという間に通り過ぎてしまうから応援もあっけない。

ラソンが終わるといよいよ年末だなあ…と思うけど、今年は温かいのでまだピンと来ない。