engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

いつものペースに戻ってきたかな

よく眠れたせいか、午前中に調子よく2枚目織りの準備完了。
織り始めるとやめられなくなるので、ここで終わる。

リハビリに行ってドンキで食料を買って帰る。

なかなか初動の手首曲がりがよくならないし、頑張ってやりすぎると腫れぼったく熱を持ってしまう。
日常生活では今のところ不自由していないけど、後後の事を考えるとやれるところまで頑張ろう。
辛抱が大切、と昨日マラソン解説者の瀬古さんが熱弁していた。辛抱!辛抱!



入院児は散歩中にドクターヘリが患者さんを搬送してくるのに遭遇したそう。

生で見るヘリコプターはなかなか迫力があるので、とても喜んでいたとか。

患者さんを運んだ後だったので写真を撮らせくれた。

f:id:engawa2012:20161205214959j:image:w360

f:id:engawa2012:20161205215323j:image:medium


動画を見たら、ヘリが到着したら沢山の病院関係者が集まってきていた。テレビで見ていたERとは人員が余りにも違うのでビックリ。ドラマと現実は違うだろうし、大学病院だから研修も兼ねているのだろう。

運ばれた人が元気になられるよう祈ってます。