engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日は何をしたっけ…とふと考えてしまった

今日も雨。午前中にリハビリに行こうと思ったら、雨がひどくなり断念。

マフラーの縮絨をする。自己流でやっているのでどうなることやら…

織り物は縮絨の出来不出来で仕上がりがかなり違ってくるので、本当は一番慎重にやらないといけないのに、いつもいい加減にやってしまう。というか加減がわからん!

昔織ったマフラーももう一度縮絨をやり直してみようかと思う。

妹から珍しく電話。内容はいつもの地元ネタ。住んでいる所が商店街なのであれこれ大変そう。

昼過ぎからリハビリ。雨のせいか今日は少なかった。

左肩の状態がよくなってきた。痛みも減ってあと少しで万歳ができる。
肩甲骨付近の開きがまだまだなので手のひらと肘を合わせる動作がまだできない。ぼちぼちね。
右手もぼちぼち、日常生活には今のところ支障がない程度に動く。

帰ってからはなんかボーっと過ごしてしまい夕飯食べて一日終わる。

明日も寒いそうなので血圧が上がらないように暖かくして過ごそう。