engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

終わったぁ!楽しい和気あいあいの結婚式披露宴でした(^^♪

ついに終わりました!!

兄姉の時と違って和気あいあい、披露宴というより大宴会のようで楽しかったぁ!
広すぎず狭すぎず、34階で外が見える明るい会場で、皆さん仲良く会話も弾んでた。

難点は料理がなかなか出てこなくて最後の方にバタバタと食べることになってしまったことぐらい。

セットも化粧もしてもらって、私もばっちり変身。9時から16時まで何とか持ちました。

帰りはホテルから家まで徒歩でボチボチ帰る。それほどの元気が残っていた。
家に着いたら即美容室へ髪を切りに行く。今日は奮発してシャンプーも頼もうと意気込んでいったら、子どものお客さんが多くて待たされる羽目に、シャンプーも出来ないかもと。
諦めようかと思ったけど今日切りたかったので予約して時間をつぶす。早めに行くとカットもシャンプーもやってもらえたので嬉しかった。

ラインで送られてきた結婚式の自分の写真を見てへこんだけど、これでいつもの自分にもどれるぅ~(^_-)-☆

今日も早く寝ます。皆さんありがとう!!!!!   
とりあえず親の任務完了でーーーす!(^^)!