engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

こ、腰が痛くなっている

決して長時間の作業はしていません。なのに、なのに日々腰が痛くなっている。右側のくびれ(一応あります)の背中側が徐々に痛くなっている。

早めにマッサージに行くか、どうせまた痛くなるなら一軒分が終わっていくか思案中。

我慢できなくなったらかけこむつもり…(ー_ー)!!

城西のカレー屋さんに行く。9月に生まれた赤ちゃんが来ていた。元気のいい男の子。

小3女子が帰ってきたので眼鏡屋さんへ。何件かまわってデザインと値段を見る。最終的に2万円チョイかかった。フレームのお得なのとか子ども用にはないので高くついた。
日常的に使うものだから気に入ったデザインで大事に使ってもらえたらいいと思って奮発する。

楽しく勉強したりテレビが見られるといいな…気持ちの問題が大きいそうなので眼鏡なしで見えるのが一番だけど。

眼鏡が出来上がるのを待つ間、図書館に行く。
な、な、なんと相方発見!背を向けて座っていたが、えっもしかしてと思って小3女子に確認してもらったらそうだった。仕事がなくて図書館に来ていたのだろう。
家にいられるよりましだけどね。

今日は湿布はって寝ます。