engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

着々と、でもやりすぎず

パソコン入力開始。続けてやりすぎないようにタイマーつけて肩を動かしつつ作業。
2時間ぐらいすると右腰が変な感じになったのでやめて散歩へ。

公園の落ち葉は清掃されていたみたいだが、ごみが散らばっていて気になる。
今日は小3女子を連れて子どもをよく診てくれるという眼科へ。

やはり精神的なものだと言われた。現状として見えないと言っているので、相談して軽い目の度数で眼鏡の処方箋を出してもらうことにする。

2番目の長女はいろいろ抱えているのだろう。母親の時のように発散できるようになるといいけど。

夜はまた男子3人組が来る。仕事をしようと思っていたけど、気晴らしに遊ぶことにする。

そして入力作業。ざっくりだけど、数字の結果が見えてくるとうれしい。

加齢臭は血管?血液?のさびだと言っていた。相方はかなりさびている。
臭気測定器が欲しいなあ…

相方がネットの接続ができないと言ってきたので、それならばとルーターの電源を切ってしばらくして再接続。
私のも含めて調子戻ったみたい。