engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

読書の日

午前中は寒気がしてイヤーな感じがしたので布団の中。
昼からは体が温まった感じで元気になったので、本読み。

前回からの流れがイメージできるまでの時間が前より短くなった。よかった。
ずーっと読み込んでしまう。夕飯は子どもらが相方も入れてくれて何もしなくてよくなったので、これ幸いに読み続ける。

読んでると泣けてきて、一人でよかった。
電話あり。新しい環境で心配していたが、次女も元気そうでやっているみたい。忙しいと言っていた。

高校の友人から、「○○君が好きやったてよ」というショートメールが来た。電話でそういう話が出たらしい。その人はいい人だったけど私が好きな人は別の人だった。

片想いだから話せる昔の恋バナ。この間、好きだったその人の写真が出てきた。
いい笑顔(^^♪
今は下ネタ大好き(これは昔かららしい)のおっさんだけどね。
高校時代の救い、憧れの君。顔を見るだけで幸せって最高だったなあ。

今日は感情的に幸せな一日だった。

天気もボチボチだし、お花見イベントがんばれ!!