engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

雨に降られるかと思った

いつ降ってきてもおかしくないような雲行きの中、降られるのを覚悟してチャリで姪浜へ。文具セットの買い足し。ほとんど病気である。以前も、と言っても二十年近く前位に500円の福袋みたいなのをなん十個も買った。色々なイベントとかで有効利用できたので今回も買ってしまう。
残りが少なくなっていたのでお店の人に聞いてみると新しく作ってくれた。
ラッキー!!

どっかで昼食もと思ったけど雨が気になって家で食べる。帰り着く頃パラパラ降ってきた。娘の家の洗濯物を慌てて取り入れる。終わったころに娘帰宅。
その後本を読んでいたら寒いせいかウトウト。

久しぶりに右腕がだるい。昨日の夜パソコンでやったキャンディークラッシュのせいか?
もうやめよう…

相方の部屋の空気清浄機がガンガン働いていたので気になって裏のフィルターを見たらホコリがいっぱい。帰って来た相方に掃除するように伝える。

娘が相方に肺がんになるかもと言っていた。それを聞いただけでストレスやん。

二人組、いつものコース。今日は月がとてもきれい。明るかった。