engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

思い違い、いろいろ

今日はひつじさんと思って昼から出かけて行ったら、お休みだった。おやつを持って行ったのに残念。家に帰って自分で食べたら、なんだか味のないお菓子で休みでよかったと思う。

相変わらずのレゴ三昧。こちらも思い違いで、あると思ってチェックしていた部品がなかったり、届いた部品が後から出てきてダブったりとか、本当に悲しい。

ないないと言われて、慌てて探さなくていいように、そろった製品は自分で作る。これが確認も兼ねて一番いい方法だと思い知る。

そして作ったぞー!!
f:id:engawa2012:20170601232733j:image:w360

最後の最後で部品が見当たらない。もう寝ます。

安定剤のD錠があるはずなのに見当たらずよっぽど病院へ薬をもらいに行こうかと思っていたら、出てきた。導眠剤だけだは芯から眠れていなくて調子がいまいちだったのでホッとする。

レゴネタばかりですみません。