engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何とか元気な誕生日

今のところ元気に誕生日を迎えられました。とりあえず後三年は家族優先でがんばろうと思っています。 その後は少しわがままに自分のやってみたいことをやろうと思案中。孫たちの記憶に残るには70位まで頑張って生きとかないとなあと思うのですが…こればっかりは神のみぞ知るだもんね

FBでお祝いのコメントをいくつかいただいて、特別なこともなく過ぎていきそうです。
明日、明後日は高校の100周年記念同窓会総会があるけど、着ていくものもないしいつもの同窓会会場である二次会へ行くことに…久しぶりに会える人とか来ないかなあと楽しみにしています。
地元の有名人がる来られと思うから一度は参加したいような…出入り口で眺めるだけでもおもしろそう

勉強に部活に恋(片想い)と一番楽しくて苦しかった時を過ごした人たちと、いっしょに年を重ねていく様子が確認できる幸せなひと時です。

無事!これが何よりのプレゼントですね。
それと今日の満月。しっかり眺めて拝みました。 いいねえ月は(^^♪