engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

手に入れました、これです!

f:id:engawa2012:20170615184442j:image:w360

回転させた画像を載せたいのにアップできない。15日にはこの画像ではなかったのにちゃんとなっている
一時間に二本のバスに乗ってマリノアに行き購入しました。帰りのバスを待つ間にショップをウロウロと見て回る。アウトレットモールなので子ども用の靴を見たりレゴショップを見たけど買いたい物はなし。

平日だと聞こえるのは外国語だけ。

帰ってきてひつじさん。またしゃべって帰る。夜はみんな昨日の続き。年少女子は作る物が簡単すぎて、作ると他の子にちょっかいを出していた。注意すると自分でパズルをしたりして時間をつぶしていたので、成長したなあと思う。家では兄ちゃんのゴーグルに傷をつけて怒られたらしい。来た時には半べそだった。

最後の最後に部品、それもタイヤでそのタイプだけしか使わない特別な物の1個がないーーー!!

どうするか思案中。頼むなら他のも一緒に頼みたいから時間がかかるかも。どう言って納得させるか考えよう…