engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

スマホを替えようかと店へ

2年縛り解除は12月なんだけど、SB社に替えようかと思い店に行く。価格と機種の話を聞いて、D社へも解約した際にかかる金額の確認に行く。30分以上待たされそうなのでいったん家に帰って昼食をとっていく。待っている間に若いお兄さんが来て資料をくれて簡単な説明をされた。
テーブル席へ呼ばれもせずに…

金額的にはどうしようか迷ったが、替えようと思った。資料を見るとD社のポイントがかなり溜まっていた。家で検索したらレゴにも換えられるのがわかり、さっそく交換する。これで心置きなく替えられるぞ!

頭の中はプログラミング用レゴが渦巻いている。購入するための口実をあれこれと考え、旅行に行ったと思えばとか、買う気満々。どれを選ぶかどんな方法で購入するかとか、考えると楽しいなあ…

で、さっきまでオークションに参加していました。ちょっと不安だったけど、授業料と思って入札。何とか落札しましたが、吉と出るか凶と出るか…ダメだったとしてもボチボチかな。

商品の到着が楽しみだあ(^^♪

昨日の夜部屋の中にカメムシちゃんが!! い、い、いつの間に…台所の方に行ってしまい手の届かない所でじっとしている。臭いが怖いので掃除機で吸うわけにもいかず、始末に困る。
しばらく様子見です。