engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

予期せぬ出来事で疲れ倍増

昼過ぎまで取りためていたTVドラマを見る。原作の小説を読んでいないので見るかどうか迷ったけど、普通のドラマが見たかったのでとりあえず見たら結局8話全部見た。好きな役者さんだったので気持ちよく見ることができて、ちょっとウルウルするところもあってよかった。

見終わって、SBのお店へシートを張ってもらいに行く。張り切ってお願いしますと言って出したらこんな状態だった。
f:id:engawa2012:20170630225624j:image:mediumこの封筒に入れて送ってこられた。えーなんで!

f:id:engawa2012:20170630225032j:image:medium

薄いガラスみたいな物なのに…郵便受けから封筒を見た時、なんかいな?と思った。
紅茶をもらって飲んで、TUTAYAの無料はがきがあったのでDVDを借りて帰る。

娘が息子の店の手伝いに行くので晩御飯と風呂の世話。ワイワイ言いすぎて疲れる。
明日もだって…   がんばる しかない