engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっぱりね。が2件

1件目。久々のドライブは、多分疲れるだろうなと思っていたら、やっぱりね。帰ったらぐったりしてちょっと寝ました。夕方にやっと復活。子ども達には申し訳ありませんが、今日も夜の遊び時間はお休みです。

2件目。小2男子が早々と仕上げていたプリントをなくした。預かっておこうかと思っていたら、本人がお母さんに見せると言って持って帰った。その時にイヤな予感がしたのがズバリ的中。日記のノートは出てきたけどプリントは捨てたかも言っていた。連絡帳にちゃんとやっていましたと書いてもらうように言ってます。

昨日の夜の西新商店街は、客引きのお兄さんやお姉さんがたっていたり、サラリーマンじゃなさそうなお兄さん方、お姉さん方(たぶん野球観戦帰り)、それに塾帰りの子どもとお迎えの家族…昼間じゃ見られない風景で、昔と違ってにぎやかだったが違う場所のような気がした。

iPad、復活には時間かかりそう…