engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小学校が始まりました

静かな日々が始まる。
夕方、小2男子が無くした分のプリントをもらって来たので早速やり直し。特に教えるという事は少ないが、乱雑なので消してやり直しが多い。根気よくがんばろうね(^^♪

小5男子の術後の検診。縫合の糸は溶けるを使っているので特に抜糸とかなかったようって言ってたけどホントかなあ…中の縫合には使うけど…娘の言うことはあてにならないので小5男子に聞いてみようと思う。
f:id:engawa2012:20170828223406j:image:medium

夜は3人で来て上二人はカードゲームをしていたがしばらくして帰る。年中男子が残ってレゴを作って9時前に帰る。

鼻の奥の臭いは少し良くなった感じ。エアコンの部屋ばかりで乾燥していたのか、土曜日にワイワイしゃべってストレス解消になったのか…涼しくなったら外出しよう。9月になったらバスパス買って、いつでも出かけられるようにね。

アップルストアに行ってiPadを使えるようにしたい。クボカリーが食べたい。
出かける理由を見つけよう。知人にずーっと会う機会がなくて、返せないでいた立て替えてもらっていた分を返したい。(名刺が出てきて住所がわかった)
いろいろ考えよう、行動しよう(^^)/   新学期の始まりだぁ!!!