engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

Iさんに会ってきました。

午前中は、明日の貯水槽の掃除のためにその周辺を掃除する。ちょっとすっきり。

1時に約束をしていたのでIさん宅へ。ちょっと狭めの2DK。一人暮らしには十分な広さでうらやましい。浴室やトイレもバッチリ。うーん、理想的な生活、憧れます。久しぶりに二人であったのであれこれ話をしました。今は仕事をせずに気ままに暮らしているとの事。まだまだ話足りないので、近いしちょくちょく遊びに行ってみよう。
オートロックじゃなくて10階まで上がれる。いい景気で気持ちよかった。

夜は男子二人組。年長男子レゴ完成。ランドセルが届いたと喜んでいた。

小4女子がちょこっと来て3年生の復習問題。漢字でまた笑わせてもらった。

息子が連休中に子ども達をキャンプに連れて行こうと計画したけどキャンプ場はどこもいっぱいだそう。行き当たりばったりの性格なのでしょうがないね。