engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

痛みが薄れると歩く、で、腰が痛い

病院に行く。ピンで刺したところの腫れも引いたようでスッキリしていた。
相変わらず痛々しい感じはするけど。
f:id:engawa2012:20171026220453j:image:w360
f:id:engawa2012:20171026214438j:image:medium

生々しい写真ですみませんが記録として残しておきたくて…(*_*;

帰ってきてひつじさん。佐賀からNさんが材料の仕入れに来られた。久しぶり(^^♪

セールなので帰ったら小4女子とサンカクヤさんへ。刺繍キットやフエルトの針を買う。

あちこち歩いて夕食中から腰が痛い。
夕食は息子の試作カレー。辛くて美味しかった。相方はタオルで顔をふきふき食べていた。香辛料で首から上に汗をかく体質なので、こんなに辛いカレーは家でしか食べない。
辛いとついご飯が進むのが難点。
また試作お願いしまーす。