engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

月一病院

血液関係の薬をもらうための病院通い。眠れるお薬をもらうのが目的なんだけどね。マッサージも行きたかったけど今日は予約取れず明日の11時。腰の痛みを何とかしたい。

5丁目の雑貨屋さんの二階に初めて上がる。カフェでバザーって書いてあったので覗いてみた。
シャツを買った。モンブランがあったので思わず買いそうになる。美味しそうだったなあ…ケーキを食べると一食抜きと思っているので、ちゃんとしたものを食べたいのでガマン。
帰って来てからは、前に織っていた物をほどく作業。その後ゴロンと横になる。歩くと疲れる。インクより安いプリンターが届いたので相方の名刺を印刷する。上出来、一生分の枚数印刷。

昼も息子カレー。ご飯が進む。パクチーを買ってきてくれたので、それも一緒に(^^♪
お店に行けないのでうれしいよん!(^^)!
だから夜は少し量をセーブするようにしたが、効果はいかに????

夜も一時間孫ちゃんタイム。何だかんだ遊んで帰っていく。足を踏まれそうでびくびくしながら相手しているので余計にぐったり…

あと一週間何事もなく過ごしたい。