engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

息子とルミエールへ

息子がルミエールへ行くというので一緒に乗せて行ってもらう。学用品の仕入れ。
連休前のせいか、いつもの事なのか相変わらずお客さんが多い。文具事務用品はここが一番安いのでうれしい。品揃えは贅沢言えないけどね。

いったん帰ってドンキへ買い出し。野菜ジュースが手に入らない。これはここが一番安い。
おじさんが品出しをしていたのでしばらく待って様子を見たが今日は入荷の予定がないとの事。残念!また明日。
セール中でクーポンの品数が多くて一通り見るのに時間がかかる。見る時のスピードも個人差がかなりあるので待っている時間も長くなる。何かいい方法は…スマホから予約とかできるみたいだけど、今度やってみよう。何事もお勉強(^^♪

夕方ちょっと織り。
夜は年長女子が歯が抜けたと言って持ってきた。顔の割に小さい歯だったのでおかしくなる。