engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

連休も終わり。終わったぁ~

どこへも行かずに連休は終わってしまった。
今日は親指が痛む。明日ピンを抜かれると思うと怖いけどホッとする。

午前中は洗濯して駅伝を見ながらネットでお買い物。ネットでは必要な物はセール関係なかった。レゴブロックのお買い得商品があったので買う。

昼からはブロックの整理。赤の要塞をばらして部品を揃える。新しく来るものと混ざらないように今までのはまとめて片付けておこうと思うのだけど、増えすぎてどうしていいかわからん…
夕食を挟んで9時過ぎまでがんばる。

相方は子どもらと居酒屋Jへ。ご飯を炊くときそんな予感がしたけど、どうでもよくなって炊くだけ炊いた。仕込んだ後に言ってきたのでやっぱりと思った。
昼間にちょっとテレビで見た上沼さんの発言。共感を持って聞いている年配女性は多いと思う。テレビで言われているご主人ってどんな人なのか興味を持ってしまう。まあどんな立場の人でも中身は変わらんのやろうね、うちのと。

次女が胃痛で電話してきた。色々気がかりだけどまあ何とかなるでしょう。仕事を簡単に休めないのがつらいとこだね。

FBでフォローしている人が明日ガンの手術をされるそう。無事、うまくいくように陰ながら祈っております。