engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

無事回復、元気にやり遂げた発表会

朝方には熱も下がって普段通りに保育園へ行ったと聞いて一安心。私はバタバタ洗濯してチャリを飛ばして保育園へ。昨日から唐人町あたりに人が多いと思っていたらドームで嵐のコンサートだそうで今日も朝からドーム方面へ向かう人がいるのでビックリ。着いたら丁度年少女子の出番だったので、そこから最後まで全部見ることができた。
娘は最前列でしっかり見ていた。相変わらず写真屋さんのストロボの光が邪魔で集中できない。劇の背景とか毎回先生達がんばったんだろうな思う。他の保育園といろいろ比べて思う所もあるけど子ども達が一生懸命やっているのがすごいなぁと思う。運動会からまた成長している。
年長女子も大きな声で歌って演奏していたのでよかった、よかった。

帰りは唐人町でファンシーヤーンを使った織りや編みをしている人の展示を見に行った。Iさんの話で盛り上がる。TSUTAYAに行って新作DVDを借りる。見たいDVDがちょうど出ていて新作100円はなかなかないのでラッキー(^^♪と思い7枚も…

家で遅い昼食食べて編み物をしていたら腰右側にキリで刺したような痛みが走り慌ててやめてストレッチ。動きすぎたからか?

娘もお疲れの様で相方に居酒屋Jに行こうと誘っていた。晩は一人だと喜んでいたら居酒屋Jは予約でいっぱいで家で食べるとの事。慌ててご飯を仕込んであるものですます。

年少女子が遅くに遊びに来たけどうつらうつらしだして小5男子に連れられて帰って行った。今日はがんばったからね。

明日は息子の保育園組の発表会。六本松だから終わって少しぶらり出来たらいいなと思っている。