engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

思いつきで箱崎ルミエールへ

小5男子があれこれほしい文具を言っていたので外に出たついでにバスに乗ってルミエールへ。ハローデイで買い物した後だったのに荷物背負って行ってしまった。ノート類を買ったので重くなってリュックを抱えるようにして帰ってくる。ジュンク堂によって小4女子用の文章の解釈と作文の問題集をかう。ついでに本の雑誌も。

特別快速ではないバスに久しぶりに乗る。音楽を聴きながらなのでゆっくりゆっくりでもいい感じ。

重いリュックに傘までもってホントに買い出しのおばさん。天神に行く格好ではないが、あそこはいろんな人がいるから大丈夫。たまにしか会わない人に会うとちょっと恥ずかしいかな…よく知ってる人はいつもの格好なのでいいんだけど…

餅つきの時の状況が色々耳に入ってくる。懲りない人たちがやってるんで毎年同じような事での不満しかない、様子が目に見えるよう。問題になっている人が来年はやらないと言っているのでこれ幸いにやめにしたらいいのに…その時になったらどうなるのかわからんのが相方一族。すこーしずつ関りを切っていきたい。

娘が乳がん検診でグレーゾーン。大丈夫とは思うけど…なる様にしかならん