engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やんちゃな年中男子がやらかした

年中男子がアマゾンの有料ビデを勝手に操作して2500円も無駄に使ってしまいました。親が見てないすきに勝手に操作して購入した模様。支払いは私名義にくるので焦ってキャンセルをしようとしたけどもうダウロードして途中まで見た後だったのでダメでした(*_*;。DVDを持っとうとにーーーー お母さんガックシ。 お年玉はなしですね。
末っ子なので生意気で口も悪い。夕方怒ったばかり、どうなる事やら。

午前中は小4女子がお勉強。30分が限界です。娘が近所に面接に行って即合格だったそうです。見た目はばっちりだもんね。これも私に似ず… 顔と骨格がでかい所だけ似てしまった。

ダーツをやってみたいけど、あちこち痛くなりそうなので思案中…吹き矢もいいかな…