engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

寒いけど外に出た

寒いけど、寒いとわかっているけど外に出る。薬院にあるパン屋さんへ。FBで見て思わず出かけてしまった。マロンとチーズに惹かれて…パンだけ買って家に帰って食べる。六本松にも行きたいような、でもそのまま帰った。遅めの昼食で食べる。久々のパン昼食でした。
f:id:engawa2012:20180126220348j:image:w360

食べた後、ダイソーへ歩きで行く。本屋さんに行って、セールが始まったサンカクヤさんに行って毛糸を見て回る。家にあるから家にあるからと唱えつつ見て回る。特にほしい物がなく帰ってくる。寒い日に外に出ると身体は着こんでぬくぬくできるけど目が気になる。寒いと眼圧が上がるとか言われていたので…

夕方小4女子がノリをもらいに来た。今日誕生日だったことを忘れていた。
ごめんねm(__)m
生まれた日の事をきいてきたのにピンとこなかった。あ~孫の誕生日は覚えていない。

今日は夜はだれも来なくてお休みだったので、録って置いた恋のチカラを見る。15年前かぁ~と思いつつずーっと昔だったような、ついこの間だったようなどっちのつかずの変な気分。でも何度見てもいいなあ…音楽も… 終わってしまってさみしー。